5aaa56b5.jpg

先日、娘の友人2人を連れて尚仁沢に行ってきました。
娘は以前にも来た事が有るので、「涼しいから行こう」と誘ったみたいにっこり
茨城から現地の尚仁沢までは、約2時間ちょっと・・・遠いな~

やっと着いたら、太陽暑いのなんのって猛暑太陽

でも、山に入ってしまえば、すぐに涼しいからね!

いざ湧水へ直行?

登れど?登れど、アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ汗
いっこうに涼しくならない。

こんなに暑かったカナ?

それでも、娘たちはぉお!!(゚ロ゚屮)屮にっこりはしゃぎでたのしそう
それでも最後は、疲れた困ったようで

お父さん?上の道路まで迎え来て悲しい
仕方なく下の駐車場まで戻り・・・
車で湧水の上の道路に進める
上の道路からは、3分で行けるみたい。
もう、みんな沢水に足いれてリラックスにっこり
こっちは、汗だくでヘロヘロなのに?
なんだかんだ言っても、いい休日でした。


只今、「にほんブログ村」 チャレンジ中です。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
上の、「アウトドア」ブログ村バナーをクリックしてブログ村に行ってみましょう。
あなたの好きな「カテゴリー」でブログ村を見ると、おもしろいですよ !