b6828171.jpg


美味しい水を求めて、5年程前から尚仁沢に通っています。最初のきっかけは
お客様より勧められて、半信半疑で飲むと・・いやぁ?・・美味いね、これは
何処の水なの?栃木ですよ。栃木?、そんな遠くないから行ってみるか!これが、きっかけで通うようになりました。それまでは、浄水器で2ヶ月ごとフィルター交換するような水を飲んでいましたから、電気ポットの底には、茶色の固まりがこびりつきクエン酸洗浄とか・・毎朝上げる神棚のお茶が次の朝黒ずんだり・・・。それが今では、ポットは無洗浄・お茶は変色無し、一番すごいなぁと思ったのは、ペットボトルで凍らせた氷が透明なので、水と氷の境目が無い事ですね。水かと思って、ぐっと飲むとほとんど氷だったり・・。不純物が
無いのでしょうね。きっと・・。今日もポリ缶とペットボトル、それと運ぶのに台車を持って沢山汲んで来ました。3週間後にまた行く予定です。楽しみ!8bf67ce7.jpg


只今、「にほんブログ村」 チャレンジ中です。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
上の、「アウトドア」ブログ村バナーをクリックしてブログ村に行ってみましょう。
あなたの好きな「カテゴリー」でブログ村を見ると、おもしろいですよ !