8877eed7.jpg

昨日の益子焼に寄せ植えのコーディネート・・。苔玉を使うことにしました。手前にフィカス・苔玉の小を使い、奥のパキラには、やや大きめの苔玉で・・はなみずき柄の角皿が大きいので、手前がちょっと寂しい感じがします。もう一つ置けますね?後でなんか置いてみますか?何か無いかなぁ~結局、昨日の丸い焼き物を載せます・・う?ん季節感が無いね?やっぱり秋は、出猩々・もみじですね。

只今、「にほんブログ村」 チャレンジ中です。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
上の、「生活ブログ」ブログ村バナーをクリックしてブログ村に行ってみましょう。
あなたの好きな「カテゴリー」でブログ村を見ると、おもしろいですよ !