8ab2f561.jpg

美味しい水を求めて、尚仁沢ハートランドに飲料水を汲みに来ました。ハートランドの駐車場は、もう満車状態・・10時40分頃の到着でした。一番空いている時間帯なのですが、久々の30分待かな?。この頃凄い人気ですね!

46b8bd7c.jpg

この岩の間に水汲み用のパイプが6ッ箇所有ります。・・・いよいよ私達の番かな?と思い・・戻ってくるとまだ前の人達が汲んでます。皆同じ思いで汲みに来るのですから、ゆっくり待っていようね。・・「やれやれ、やっと終わった」。積み終えて車を出すと、上の駐車場まで混んできてる。「良かった!早く汲めて」・・こんなに混むのは、久々です。次回はもっと早く来るかなぁ??。


只今、「にほんブログ村」 チャレンジ中です。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
上の、「アウトドア」ブログ村バナーをクリックしてブログ村に行ってみましょう。
あなたの好きな「カテゴリー」でブログ村を見ると、おもしろいですよ !