47d675e6.jpg


白い花のジンチョウゲです。とても、いい香りがします!
ちょっと近づくと香りがしますから、隣にあるピンク色の梅の花の香りが、消されてしまいます。

9a6de7ad.jpg


この黄色い花は、レンギョウでしょうか?

4830ecde.jpg


畑に咲いているのですけど・・、朝鮮連翹と言う種類もあるらしい?

a7af0e5e.jpg


鮮やかな水色の花は、先月に植え替えしました。名称は、ヒヤシンスですよね?

2444f807.jpg


純白のヒヤシンスも綺麗ですよ。

12635406.jpg


ヒヤシンス、以前の撮ったものです。


只今、「にほんブログ村」 チャレンジ中です。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
上の、「季節の花」ブログ村バナーをクリックしてブログ村に行ってみましょう。
あなたの好きな「カテゴリー」でブログ村を見ると、おもしろいですよ !