皐月も終わり、今日からは水無月、久々の快晴となり、筑波山も綺麗に望めました。

47afe722.jpg


雨蛙も恨めしそうな顔で筑波山を望んでいました・・と言うか日向ぼっこですかね? 今日は大好きな「雨降らんねぇ?」もうすぐ梅雨だぞぅ?

87df6f97.jpg


昨日夕方より、恒例の「飲み会」を催しました。子供達の中学校時代の部活動を通して仲良くなり、もう10年来の親友です。
66937361.jpg
      みんな生ビールを美味しそうに飲みながら、カラオケも絶好調です!
402c7a8e.jpg
             銘々に持ち寄った料理に舌鼓をうちながら、和やかなひと時でした。
24361cdb.jpg

「お詫び」
昨晩は、お酒もたくさん入りまして・・・、一部のブロガーの方々に不適切なコメントをしてしまった事を深く反省すると共に深くお詫び申し上げます。