8813826e.jpg

早朝より快晴だと畑に直行ですよ!青空なんて久しぶりですから、どの花から撮りましょうか?青空に一番合う花は「黄花コスモス」でしょうか?

05db2e8c.jpg

サンセットのように鮮やかな「オレンジ色のコスモス」カメラの液晶を覗くだけで、いいねぇ?と呟いてしまう! 何日ぶりの青空でしょう? 昨日、夕方からの雷雨に悩まされたなんて、嘘のような快晴です。青空はいいなぁ?お花がイキイキして撮れますねぇ?

5d1f449e.jpg

小さかったカマキリも、だいぶ大きくなったね。口を赤くしてるけど、まさか花粉は食べないでしょうね? 最後の写真のカマキリを撮る頃には、白い雲が徐々に増えてきて、8:00頃には、何時もの白い雲だけになりました。でも、ちょっとは楽しめましたね!

ここ数日、皆様のブログにお邪魔できなくなり、申し訳ありませんでした。
お見舞いやら、従兄弟の緊急の手術の為、夜間に家を空ける事が続きました。
今日からは、普通通りにお邪魔させてもらいます。

暑い日が続きます。皆様も御身体を大切に過ごして下さいね。
私も、此処の所・・・アルコールが足りないようで体調が優れません(笑)
朝に青空を拝めた事で、目の保養にはなりましたが、なお一層に仕事に励まなければ、今月の目標に届きません。先の見えぬ辛い年ですね。

↓応援、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

d7e44bd9.jpg