ここは薬品会社の広い敷地内、いつも出勤前の時間帯はカメラマンが多いのに・・・誰もいない

林の向こう側は2Mほど低く、下には小さな池が有り、池の周りの道路はドライバーさん達の溜まり場

サボって休みたい時も多いにあるよね(笑) 紅葉見ていたら癒されるもんね^^
 
それが最近けっこう台数が多いの^^ ビックリするくらい・・・不景気の所為かな?


落葉

(撮影 茨城県つくば市)

撮影も下の池の周りに大型トラックのウイング車が停まってる時は、自社の看板が写ってしまうのでダメでしょう・・・

午後の撮影だと専属の造園業者さんが落ち葉の片づけをするので、芝生に戻るからダメだし・・・

限られた時間帯で撮るんだけど・・・今日のはピンずれでだめですね^^

いつも壊れたカメラで撮るのはつらいなぁ・・・中古カメラ買おうかな・・