13d3106b.jpg

このコンセント・アダプターご存知ですか?
サーモ内蔵型のコンセント・アダプターなんですよ!
この写真では、チェックランプが点灯してますから通電中です。
外気の温度が、0度に近づくと、勝手に通電します。もちろん昼でも夜でも・・・。
ただし、室内のコンセントではダメです。あくまでも、室外のコンセント用ですから、室外の方が外気の温度は低いでしょう。
私は、凍結防止の為に、水道のホースとか保温管理のランプに使っています。朝早いと・・水道の蛇口からは水が出ても、肝心のホースの中が凍っていては、使えないですからね。
☆もう、5年位使っていますが、故障とかは、全く無いですね。”SANSEI”さんは、賢い製品を造っている会社みたいですね。
以前は、点け忘れがあり、24時間タイマーとか使っていたのですが、タイマーだと、さほど寒くもないのに、ランプが点いたりして、あまり節電にはならず・・
”ハイパー・サーモ”を使用してからは、節電にも効果があり、たいへん気に入って使ってます。

只今、「にほんブログ村」 チャレンジ中です。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
上の、「生活ブログ」ブログ村バナーをクリックしてブログ村に行ってみましょう。
あなたの好きな「カテゴリー」でブログ村を見ると、おもしろいですよ !